(変)独身貴族

変態紳士の俺が歩んできた日々の日記。
不定期とは言え気が付けばもう20年以上日記を書いていた模様。

ダイエット途中経過

2020-11-10 09:09:08 | Weblog
ようやく朝体重が62キロ台にくいこんできた。

朝う○こ前である。

肉体労働はしてるが、筋トレしてないので身体はしぼんだ感じがする。

ようやく下腹部付近に血管が見えてきたので体脂肪は15~6パー位までおちたかなと。

まだまだダイエットは続けるけど。
酒飲みながらでも体重は落ちるようだ。
腹の皮下脂肪もボチボチへりつつあるし。

ただ、筋トレしねーとなー。ガリガリなっちゃいそうだ。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 計画性のなさから寒い。 | トップ | ダイエットの真理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿