(変)独身貴族

変態紳士の俺が歩んできた日々の日記。
不定期とは言え気が付けばもう20年以上日記を書いていた模様。

肉体労働

2024-06-04 07:13:06 | Weblog
シニスです。

なんだかんだと一ヶ月以上働いてます。

本業はトレーダーです。

現場ネコなみにヨシッつって危険が危ない事がしばしばですが、フォークリフトが無駄に上手くなってきたりして。

無資格ですが。

まぁ、以前からバイト無資格でホイールローダー回させられたり、高所作業車運転させられたりと、意外と現場にいると便利な人材みたいです。

まぁ、一応免許的にはバスも運転できるしな。。。

そんな、シニスさんですが、本業と言い張ってるFXはこのところ昼間の仕事の疲れで寝落ちと晩酌過多でボロボロ。

働かずに生きていく道はなかなか難しい。

ついこないだまで情報処理の会社でガリガリのデスクワークしてた人間が現場で一番フォークリフトが上手いというね。

そんなこんなで

今日もごあんぜんに。

ヨシッ!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかんだ | トップ | 生誕48周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿