(変)独身貴族

変態紳士の俺が歩んできた日々の日記。
不定期とは言え気が付けばもう20年以上日記を書いていた模様。

なんだかんだめんどくさい。

2023-10-11 05:25:58 | Weblog
なんか、他人に足引っ張られる事が多い人生な気がするシニスです。

今回も、乗り気じゃないのに断りきれずオークションの出品代行頼まれ、面倒な事になってます。

結構な高額で落札されたものの、普通の宅配で送れないし、落札されたひととのやりとり面倒だし、滅入ってます。

キャンセルされたらこれ手数料俺払わなきゃないだろーなーと思いつつ、梱包資材の金も払ってくれそうにないし。

これのかたがつくまでかなり面倒だなと。

ただでさえ、新しい職場で通勤は遠いし、生活はカツカツだしで滅入ってるのに。メンタルがボロボロ。

年々人生がしんどくなってくなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保険を解約した。 | トップ | 働きたくない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿