(変)独身貴族

変態紳士の俺が歩んできた日々の日記。
不定期とは言え気が付けばもう20年以上日記を書いていた模様。

三回忌

2023-05-29 06:14:49 | Weblog
昨日、無事父の三回忌が終わりました。

久しぶりにお墓に行きましたね。

何か思うことはあるかと言うと、さほど思うこともなく。三回忌の前に無職を脱出できててよかったかなと。

母はまぁ、一区切りついたかなといってたけど。

シニスの頭がポンコツなのか、それとも本当にそうだったのか、父が元気なころの思い出というものが結構少ない気がする。あまり会話らしい会話がなかったような。

でも、誕生日にファミコンのディスクシステム買いにつれてってもらったのはずっと覚えてるなぁ。

なぜこんなに会話の記憶がないのか。

まぁ、そんなことを考えるのも故人を偲ぶってことなのかな。

そんなこんなで月曜日。

なんとか今日も頑張るか!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1000記事突破。 | トップ | そんなんでいいのかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿