(変)独身貴族

変態紳士の俺が歩んできた日々の日記。
不定期とは言え気が付けばもう20年以上日記を書いていた模様。

禁酒とかサプリとか

2014-11-07 05:05:25 | 神経症
禁酒は相変わらず続いてます。飲みたいと思うこともしばらく前からない。
酒を飲んでいる時は毎日下痢だったが、今は暴食しないかぎり下痢も無い。
慢性と思われていた胃潰瘍の胃痛もしばらくない、寒い時期になるとガスターが手放せない日々だったのに。

サプリは朝sam-eとマルチビタミン(Bコンプ系)と夜は5htp、あとは御嶽百草丸を毎食後。
精神状態はかなり安定している。

イライラする事がほぼ無い。あとあるとき、普段だったら遠慮してなかなか言えない事をはっきり言う事が出来た。
自分でも驚いた。言った後は多少言い過ぎたかと考え込んだが。



調子はいいが、今飲んでる分のサプリが無くなったらまた買うかどうかは考え中。
サプリのおかげかもしれないが自然な感じで調子がいいので、別に余計な物飲まなくてもいいのかもしれないと考える事が多い。

あと、サプリに限らず何かに頼って依存したくないという考えもある。
本来、三食食ってよく寝てよく遊んでよく仕事してれば人は健康的に生活を送れるように出来ているはず。


処方薬のように劇的な変化は無いが、精神面を安定させる上で5htpとsam-eは明らかに効いてると思う。










しかし俺本来のやる気の無さは相変わらずです。そこが改善すれば一番良かったのだが・・・www
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の意見だけ言ってもしょ... | トップ | なんか最近パチンコばっかり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿