(変)独身貴族

変態紳士の俺が歩んできた日々の日記。
不定期とは言え気が付けばもう20年以上日記を書いていた模様。

最近のパチスロとか勝ち方がわからない件

2014-10-27 06:37:29 | ギャンブル
ということで、数年ぶりに先週パチンコ屋に足を運ぶようになってから今週も続けて土日にパチスロを打ってきた。
先週6万1000円も負けて二度と打たないなんて言ってたのに。

アニオタのおっさんはまどかマギカが打ちたくて土曜日朝一から打ちに行ってきた。
微妙に旬が過ぎている為バラエティコーナーに1台のみ設置という、どう考えても高設定が期待できない状況だが
そもそもただ打ってみたくて勝つ気が無いので問題なし。

そんな気持ちで行ったものの、打ち始めてみると実は設定が良かったらしく当たりがやたら軽かった。
おまけにアニオタ愛が通じて1回のBIG消化中にダブル揃い1回、シングル1回、中チェリーを立て続けに引くというミラクル発生。

ワルプルギス×2回に
×1回

がついてきた。

その後もあまりハマる事無く、順調にボーナスを引いてプレイしていたが、夕方から仕事の為、16時に泣く泣く帰宅。

翌日日曜日。

昨日の台を中途半端に投げたため設定据え置きしないかな~という気持ちで翌日朝一から打ちに行った。

データ表示機を見ると、俺の打った後も順調に当たりを伸ばしていた、据え置きの可能性が凄い薄くなったが、とりあえず打つ。
初当たりこそ軽かったものの、その後は中はまりとプチボーナスの繰り返し。

昨日とはまるで違ってARTにも全く入らない。投資もそこそこに、設定下げ感が激しいのでヤメ、台移動。とはいってもこの店
まどかマギカ1台しかないので、移動先は隣の化物語。

ほんとアニメタイアップ台しか打たない俺は自他共に認めるアニオタです。

で、この化物語がまた初当たりが異常に軽い、というより解呪ノ儀で異常な引きを発揮して13連続解除を樹立。
倍々チャンスにもかなりの確率で突入する。7揃いも引いた。引き戻しゾーン3ゲームでもレアを引き自力3セット
継続もやらかし、挙句の果てにこんなもんまで引いた。


過去の長いスロット人生を振り返ってもこの土日の引きは引き強ランクトップ3に入るレベル。
ちなみにトップ1は連荘テーブルも知らずに座った信長の野望で上杉謙信に勝利し30連で2万枚

この土日は神の引きにプラスして期せずも二日とも高設定らしき挙動をする台に座ることができました。

そしてこの二日の収支は無事











43,000円のマイナス

わけがわからないよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【遅報】くそ寒い | トップ | まもなく冬だというのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿