(変)独身貴族

変態紳士の俺が歩んできた日々の日記。
不定期とは言え気が付けばもう20年以上日記を書いていた模様。

CCNA

2004-11-26 11:07:36 | Weblog
認定ガイド放置
別の挿絵の多い初心者用教本に切り替え。
うん、理解できる。

認定ガイドは絵日記からやり直せ!

と、自分の読解力の無さを棚に上げてみる。
いやいい本ですよ認定ガイド、ただちょっと

日本語の理解に苦しむ
用語集が使いにくい
説明がたりない
言い回しがおかしい
なにかがおかしい
なにかがおかしい


よって


素人にはオススメできない

まぁ0からで認定ガイドだけでCCNA取ったって人もいるので
問題はやはり俺の理解力だろうと。


勉強さておき、そろそろ引越しの準備もスタートですよ。
で、まぁ最近ちょっと会社名をググってみたら2chに専用スレが・・・。

ボロクソに叩かれてる

しかもその理由が

理解できる

あぁぁ、なんか俺重大な過ちを犯してしまったような。

ま、無職よりゃいいだろ。

無職よりゃいいだろ。

まぁ資格2個とれば給料も上がるし。ガンガルしかないっすわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越し日時決定! | トップ | つかれた~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿