(変)独身貴族

変態紳士の俺が歩んできた日々の日記。
不定期とは言え気が付けばもう20年以上日記を書いていた模様。

俺も風邪ひいた

2020-11-25 01:51:07 | Weblog
久しぶりに風邪をひいたっぽい。

昔から風邪をひくときは咳が出るタイプの風邪をひくのだが、コロナが騒がれるこの時期にこのタイプの風邪は人目がきになりちょっときつい。

風邪の原因は十中八九、こないだのバイクののり納めと思われる。

スゲー寒かったし。

しかし、このご時世、万が一の可能性もあるし、仕事を休むべきか。。。

まぁ、この時間まで酒のんで銀鱈のカマを焼く余裕があるほど元気なんだが、とにかく咳がひどい。

絶対にただの風邪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女が風邪引いた | トップ | 仮想通貨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿