~桜木心羽 Sakuragi Cohane~ トップ女優への道(^O^)今の本業は?!

メジャー女優になる為の試練?の日々をちょこちょこ書いてます。愛犬チワワのお嬢とダルも。レッドカーペットを歩けるまでの道!

寝付けない。

2013-04-07 21:32:32 | 豆知識
ストレスフリーの人はいない。
それ程までに、生きづらい。
最近、寝不足ぎみな私。
とっておきの寝つき方を教えちゃいますぅ。
睡眠の体内時計。
皆様の中にも必ずあります。
メラトニンという物質。
これでコントロールされている。
寝付けない時。
ホットミルクかホット豆乳。
寝る1時間前に飲んでみて下さい。
ミルクと大豆。
ラクトフェリンという物質が含まれて。
これからセロトニンという幸せ物質がでます。
最後にリラックスの元のメラトニンがでて、眠くなる。
寝付けない方。
薬に抵抗のある方。
試してみてにょ^_-☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご報告! (川橋知師)
2013-04-07 22:03:57
マリさんのFBないとなんか寂しいね(笑)

報告です。末娘、柚月の初オーディションがきまりました!採用されるかわからないけど、かみさんがオーディションに連れて行くそうです。自分は仕事でいけないですが・・・

以上!!

またね!バイバイキーン!
返信する
Re:ご報告! (fulfrill)
2013-04-07 22:06:47
柚月ちゃん。初オーディション、おめでとうございます。無理はくれぐれもなさらないように♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
私も一歩一歩進みますよ^_-☆
チョッピリ待ってて下さると嬉しいです。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
ストレスの毎日(._.) (野沢博文)
2013-04-07 23:18:51
何回もコメントしちゃってごめんなさい^_^;
嬉しくてしょうがないです!マリさんのブログ何回も更新してくれて(*^^*)
夜中に何回か目が覚めます(._.)一度試してみます!
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
返信する
Re:ストレスの毎日(._.) (fulfrill)
2013-04-07 23:21:34
野沢さん。コメントは、凄く嬉しいです。(((o(*゜▽゜*)o)))
本当に嬉しいですよ。
がっかりさせてしまって、ごめんなさいね。m(__)m
ホットミルクかホットソイにハチミツを入れてみて下さいね^_-☆
おやすみりん(( _ _ ))..zzzZZ
返信する