~桜木心羽 Sakuragi Cohane~ トップ女優への道(^O^)今の本業は?!

メジャー女優になる為の試練?の日々をちょこちょこ書いてます。愛犬チワワのお嬢とダルも。レッドカーペットを歩けるまでの道!

いろいろ。

2013-05-26 22:52:17 | 日記

生きていると色々。
ありますねぇ。
楽しい事。
哀しい事。
残念な事。
嬉しい事。
苦しい事。
イライラな事。
涙する事。
でも、きっとそれが。
生きている。
醍醐味で証。

私は私らしく。
自分の道をきちんと見据え。
道がなければ。
切り拓き。
進んでいきます。
ちょっとやそっとで。
やられない。
きちんと立ち上がる。
前をみて。
何かや誰かのせいには。
絶対にしない。
そう生きてきたつもり。
そうあり続けたい。

心が弱っても。
自分に喝を入れ。
一人じゃない。
皆様がいてくれる。
感謝しつつ。
ありがとう。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く~ (なかじ)
2013-05-26 23:13:46
まりさん、【喜怒哀楽】大切ですよね

人間もそうですがワン達もしかり…
生きている証です(^^)

ただ独りではたちまち
弱り切ることの方が多いかな…

皆、見守っていますよ!
安心してくださいね(^_^)v

そして今日は早く寝んね!!
お願いしますよ~(_ _).。o○

返信する
Re:早く~ (fulfrill)
2013-05-26 23:16:09
なかじさん(*^^*)
心強い励まし。そしてワンコ達の事まで。
ありがとうございますm(__)m
今日は早めに寝んねします。
返信する
頑張る事 (ぽっぽ)
2013-05-26 23:17:59
こんばんは(^^)
暫く更新がなかったので心配していたら…でした。
頑張る事…とても素晴らしい事です。
だけどね…体と心が元気で上手にバランスがとれて、初めて頑張れるんですからね。
時には立ち止まり、休息する勇気も必要だと思います。
偉そうな事を書いてしまいました…すいません。
でも…本当に無理はしないで下さいね。
これからも応援させて頂きます。
おやすみなさい。
返信する
その通りです! (野沢)
2013-05-26 23:53:31
マリさん(*^^*)
体の調子はどうですか?

ほんといろいろな事がありますね^_^;
嫌な事の方が多いような!

マリさんには沢山のファンがついてます
(*^^*)自分も含め!大丈夫です!

ではおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
また明日!
返信する
Re:頑張る事 (fulfrill)
2013-05-26 23:54:53
ぽっぽさん(*^^*)
いえいえ。ありがとうございますm(__)m
いつもいつも温かいお言葉と応援。
きちんと届いていますよ(*^^*)
これからもよろしくお願い申し上げます。
返信する
Re:その通りです! (fulfrill)
2013-05-26 23:55:58
野沢さん(*^^*)
ありがとうございますm(__)m
少しずつ。私らしく。
皆様と一緒に進んでいきますね。
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
返信する
出来る!! (高智)
2013-05-27 08:52:12
いろんなことに耐えられるから、試練を与えられるんですよ('-^*)ok

たまには、愚痴を言える人とゆっくりとするのもいいんじゃないですか!?
しゃべることで発散も出きるはずですよ
返信する
Re:出来る!! (fulfrill)
2013-05-27 11:25:42
高田さん(*^^*)
そうですね。なかなか愚痴を言える方じゃないので、ストレス発散は苦手かもしれません。時には、思いっきり愚痴を言うのもいいかもしれませんね。(笑)
返信する