~桜木心羽 Sakuragi Cohane~ トップ女優への道(^O^)今の本業は?!

メジャー女優になる為の試練?の日々をちょこちょこ書いてます。愛犬チワワのお嬢とダルも。レッドカーペットを歩けるまでの道!

おうちが一番。

2013-02-21 19:48:04 | 愛犬
ダル君。
無事に、おうちに着きました(^○^)
安心したみたい。
お薬飲ませたら、イヤイヤ>_<
だけど、いつものダル君。
家の中も、暫し探索。
あ~。
帰ってきたぁ(*☻-☻*)
そ~んなダル君。

薬イヤイヤ>_

やっぱり、おうちがいいや。

落ち着くわ~。


心配して下さった皆様。
ありがとうございましたm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気が1番 (KIYO)
2013-02-21 21:20:45
原因はいったいなんだったんですか?
返信する
Re:元気が1番 (fulfrill)
2013-02-22 21:51:19
はっきりと分かりませんが、恐らく何かにビックリして、爪に怪我をしたようです。
だから、今もちょっぴりビクビクしています>_<
床には危ないモノは、何もないよ、ダル君。
心配ありがとうございます(*U+263B-U+263B*)
返信する