~桜木心羽 Sakuragi Cohane~ トップ女優への道(^O^)今の本業は?!

メジャー女優になる為の試練?の日々をちょこちょこ書いてます。愛犬チワワのお嬢とダルも。レッドカーペットを歩けるまでの道!

座れたぁ。

2013-05-20 07:41:33 | 日記

珍しく電車。
座れましたぁ(*^^*)
30分。
満員電車で揺られ。
その後、更にバス。
電車で座れるなんて。
ラッキー(((o(*゜▽゜*)o)))
いい事、あるかしら?

座れた時点で。
睡魔に襲われ。
職場の最寄り駅。
乗り過ごさないように。
しなくちゃ。
寝ちゃダメ。
と自分に言い聞かせ。
プチ筋トレして。
目を覚まして。

月曜日って。
何故か、やる気でない。
私だけかしら。
一週間長~い。
気がする。。。
でも、皆様も。
頑張っているので。
私も頑張ります。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようです (森 裕哉)
2013-05-20 08:56:09
まりさん☆おはようさんです♪(^^)/
朝から2つのラッキー!! 今日はいいことあるかもしれませんね♪(^o^)
月曜日はほんとにしんどいですね(T_T)
おいらも同感です。 でもまりさんのpowerもらったから1日頑張れるぅ~♪\(^^)/

まりさんもぼちぼち、お仕事頑張ってくださいよぉ~(^-^)/
今日も1日ヨロシクでぇ~す♪(^^)/
返信する
Re:おはようです (fulfrill)
2013-05-20 12:10:06
森さん(*^^*)
おはこんにちは(^O^)
月曜日。しんどいですねぇ。
でも、なんとか乗り切りましょうね。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
返信する