~桜木心羽 Sakuragi Cohane~ トップ女優への道(^O^)今の本業は?!

メジャー女優になる為の試練?の日々をちょこちょこ書いてます。愛犬チワワのお嬢とダルも。レッドカーペットを歩けるまでの道!

ただいまなのだぁ。

2013-05-01 12:05:29 | 日記
やっと、ただいまです。
2人は、大はしゃぎ。
私は洗濯、お掃除。
大忙し(^O^)
帰っても眠れない。。。
アドレナリンで過ぎ。
あ~。
でも眠たい。
明日も仕事だしなぁ。

今日は、先輩俳優さんに電話で。
アドバイスを頂きましたぁ。
毎日を興味をもって生きていく事。
引き出しは必要。
でも、たくさんあるからって。
いいわけではない。
ガラクタの引き出しは必要ない。
引き出しを増やす事。
それは演技指導を受ける事やレッスンを頑張るだけでは無理。
きちんと毎日を楽しんで。
興味を他者にもって。
生きる。
これができたら。
引き出しは自ずと増える。

有難いアドバイス。
本当に感謝です。
さあ、チョッピリまったりTime。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (森 裕哉)
2013-05-01 13:22:56
まりさん☆長い時間お疲れさまでした(^-^)/
ダル君、お嬢とゆっくり戯れて、寝んねしてくださいね(^-^)/ 眠くなかっても横になってゆったりしてね(^^)/ 今日もヨロシクだよぉ~♪\(^^)/
返信する
Re:お疲れさま (fulfrill)
2013-05-01 13:26:02
森さん(*^^*)
ありがとうございます^_-☆
今日も一日、よろしくお願いしますね^_-☆
返信する
お帰りなさい! (野沢)
2013-05-01 14:19:58
マリさん、お帰りなさい(*^^*)
そして、おはようございます!

夜勤お疲れ様でした^_^;
大丈夫ですか?
ゆっくり寝てください(=゜ω゜)ノ

自分は月初でバタバタです^_^;

では、一日よろしくです!
返信する
眠り姫 ?! (なかじ)
2013-05-01 14:26:17
おつかれさまです(^^)

連日大変ですが、二人に癒してもらって…
家事もがんばってくださいね~(≧∇≦)

ん?! 雨降ってきた
晴れてくるかな…f^_^;
返信する
Re:お帰りなさい! (fulfrill)
2013-05-01 18:34:46
野沢さん(*^^*)
お仕事、お疲れ様です。
元気Powerですよ~。
U+1F496U+1F496U+1F496U+1F496U+1F49CU+1F495U+1F496U+1F496U+1F496U+1F496
届きました?ふふ(*^^*)
返信する
Re:眠り姫 ?! (fulfrill)
2013-05-01 18:36:20
なかじさん。
雨雨です…>_<…
明日は晴れるけど、また少し寒いみたいですよ。気をつけて下さいね。
返信する