~桜木心羽 Sakuragi Cohane~ トップ女優への道(^O^)今の本業は?!

メジャー女優になる為の試練?の日々をちょこちょこ書いてます。愛犬チワワのお嬢とダルも。レッドカーペットを歩けるまでの道!

やれば、できるじゃない。

2013-04-01 15:35:05 | 日記
睡魔と闘い。
書類と闘い。
コーヒーブレイク中。
キャンディと一緒に^_-☆
なぁんだ。
本気だすと早いじゃん!
意外と⁈
毎日、後回しにしてしまいがちな雑務。
スッキリしたデスク。
ん~。
なんだか気持ちいい。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





この調子でラストまで(*^^*)
今日という日は、二度とこない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね (りょうた)
2013-04-01 15:59:43
睡魔と書類との異種格闘お見事!

しっかりブレイクタイムをとって後半もファイトです p(^_^)q

話しは変わりますが神奈川は何だか雲行きが怪しい…そちらはどうですか?

気温も下がり風が少し冷たくなってますから風邪に気をつけて下さいね (^-^)
返信する
Re:頑張ってますね (fulfrill)
2013-04-01 17:02:57
異種格闘。(笑)
なかなか強い私みたいです。
都内は、曇りですけど雨とは予報ではされていなかったはずです。
19時から加圧トレーニング。
頑張ります(*^^*)
りょうさん。ほどほどにね(o^^o)
返信する