~桜木心羽 Sakuragi Cohane~ トップ女優への道(^O^)今の本業は?!

メジャー女優になる為の試練?の日々をちょこちょこ書いてます。愛犬チワワのお嬢とダルも。レッドカーペットを歩けるまでの道!

ダル終了。

2013-05-04 15:28:56 | ペットの写真
足回りの毛のカット。
ブラシング。
そして、シャンプー。
ドライヤー。
最難関の爪切り。
ダル君重たいから。
大変。
って言っても2.5kgだけど。

いやいや。
ってされながら。
爪切りが一番の抵抗。
1人終わったけど。
疲れたぁ。
お嬢は、ここまでは大変じゃない。
たったの1kgだし。
爪切りいやいや。
これは一緒。







そんなに嫌なの?
ダル坊主。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら… (なかじ)
2013-05-04 16:42:08
まりさん、ダル君はいつもの勇姿は
どこへやら…(・_・; 笑

爪切りは 我が家の末っ子も
大嫌いで大変でした>_<
途中から全てトリマーさんに
お願いで 苦労は無しでしたがf^_^;

お嬢、頑張ってくださいね~(^^)
軽いとはいえ 大変ですよ 笑

こちらはコーヒータイム(^_^)v

返信する
良かったね(*^^*) (野沢)
2013-05-04 20:26:32
ダル君キレイキレイしてもらって良かったですねo(^▽^)o
可愛い(≧∇≦)
癒されます!
返信する
Re:あらら… (fulfrill)
2013-05-04 22:26:33
ダル君は、内弁慶なんですよ~。
終わったら、ケロってしてます。噛みつくふりまでして、威嚇され、爪切りしましたぁ。
トリマーさんに任せたいと思う事もありますが、ボディチェックも兼ねて自分でやってます。
返信する
Re:良かったね(*^^*) (fulfrill)
2013-05-04 22:28:19
野沢さん(*^^*)
ダル君は喜んでないですが、本来の白い綺麗な毛並みになりました(*^^*)
あとはノミとダニ防止のフロントラインもつけて完璧(*^^*)
返信する