~桜木心羽 Sakuragi Cohane~ トップ女優への道(^O^)今の本業は?!

メジャー女優になる為の試練?の日々をちょこちょこ書いてます。愛犬チワワのお嬢とダルも。レッドカーペットを歩けるまでの道!

レッスン終わりぃ。

2013-09-11 22:41:16 | 撮影

今日のレッスン終わりました。
皆様もお疲れ様です
お嬢は少しだけ楽そうです
飲んでいる薬はとても多く。
抗生剤。
ステロイド。
利尿剤。
気管支拡張剤。
心不全の薬。
こんなに沢山飲んで。
大丈夫かなぁ。。。
心配…>_<…

レッスン終わり。
パタパタと帰路につき。
家に向かっています。
夜は寒くなりましたねぇ。
寒がりの私には。
涼しいではなく。
寒い
明日の東京は真夏日の予定。
なんか嬉しい私(笑)

15日は。
屋外ポートレート撮影です
代々木公園にて
屋外撮影は初めてなので。
やや緊張気味かなぁ😅
本番は恐らく緊張は殆どしない。
直前に緊張する私(笑)
スタジオ撮影と全く違うので。
また皆様に私の違う面を。
お見せできるように。
頑張ります

一日、お疲れ様でした。
これから、お仕事の方。
笑顔でピース


最新の画像もっと見る