~桜木心羽 Sakuragi Cohane~ トップ女優への道(^O^)今の本業は?!

メジャー女優になる為の試練?の日々をちょこちょこ書いてます。愛犬チワワのお嬢とダルも。レッドカーペットを歩けるまでの道!

初夏の私。

2013-05-17 23:34:45 | ハプニング

なんと、プロポーズされた(O_O)
ビックリ。。。
お相手が俳優さんなので、名前は伏せます。
不思議な夜です。















最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら (なかじ)
2013-05-18 00:03:18
この時期に大変ですね。
結婚ですかぁ?!

それならば 「おめでとう!」ですが…
女優目指してる場合じゃないですよ~(・_・;

ブログU+2022FBU+2022Twitter 広げちゃって大丈夫ですか?
返信する
Unknown (ぽっぽ)
2013-05-18 00:52:34
初コメです。
以前からずっと拝見していました(^^)
プロポーズ…これだけ綺麗なんですから…当然ですね。
女優さんも良いですが、花嫁さんの方が似合いそうです。
一日も早く『おめでとうございます』
と、言える日が来ますように。☆彡
返信する
Re:Unknown (fulfrill)
2013-05-18 05:37:18
ぽっぽさん(*^^*)
初コメ、ありがとうございますm(__)m
この記事は本当ですが、あまりにビックリして書いたものです。何故なら、お会いした事のない電話とメル友だけの方なので。。。
花嫁ちゃん。きちんと女優になってから、花嫁ちゃんも?目指します(^O^)
これからも、よろしくお願い申し上げます。
返信する
嬉しいものですよね (高智)
2013-05-18 13:17:08
電話とメル友とはいえ、嫌な気持ちではなかったんじゃないですか!?
でもマリさんの目標は…だからお預けですよね。嬉しさのあまりに、たくさんの写真…ですか?
返信する
Re:嬉しいものですよね (fulfrill)
2013-05-18 13:44:51
高田さん(*^^*)
写真はフォトアルバムだからですよ(^O^)
嬉しいですが、お預けですね。かつ、やはりお会いしないと、なんとも言えないですねぇ。かなり慎重派の私なので。。。
女優としての道を頑張る事。先ずは、そこですからね*\(^o^)/*
これからも、応援お願いしますねm(__)m
返信する