~桜木心羽 Sakuragi Cohane~ トップ女優への道(^O^)今の本業は?!

メジャー女優になる為の試練?の日々をちょこちょこ書いてます。愛犬チワワのお嬢とダルも。レッドカーペットを歩けるまでの道!

スパルタだぁ。

2013-04-11 21:22:05 | 日記
ただいまぁ(*^^*)
たった今帰りましたぁ。
加圧トレーナー。
日によって違うのですが。。。
今日のトレーナーさん。
かなりのスパルタ。
ボーイッシュな女性。
自称ドSトレーナー。(笑)
頑張れるタイプ。
そう見込まれて。
スパルタ1時間。

私は、ヘロヘロ。
トレーナーさんは、ニコニコ😇
ニコニコ⁈
いや。
ニヤリ。
やり遂げた感、満載な笑み。(爆笑)

今日のエネルギー。
使い果たしたぁ。…>_<…

お風呂に入って。
ゆったり浸かって。
筋肉ほぐして。
ぽっかりして。
きますね^_-☆

皆様も、一日お疲れ様でした(*^^*)
まだまだの方。
ファイトp(^_^)q です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (野沢博文)
2013-04-11 21:47:44
お帰りなさい(*^^*)
自分も今です! お互いお疲れ様でした^_^;

さすがマリさん頑張ってますね(*^^*)
自分も見習わないとです^_^;

あまり無理しすぎないでください(*^^*)
お疲れ様でした!
返信する
ご苦労様でした (りょう)
2013-04-11 22:32:05
マリさん加圧お疲れ様でした。
スパルタとはまた災難でしたね(笑)
ゆっくりお風呂で一日の疲れを取り休んで下さいね (( _ _ ))..zzzZZ
返信する
ところで (なかじ)
2013-04-11 22:32:41

今日も一日 無事に終了ですね(^。^)

トレーナーの方って決まってないんですね…
ドSですかぁ(・・;) やり甲斐ありますねww

ところで姫はMか…違うっぽいな(^ ^)
ややSって感じ(p_-) 笑

Ustreamも調べておきますね☆彡
返信する
Re:お疲れ様です。 (fulfrill)
2013-04-11 22:49:02
野沢さん*\(^o^)/*
お疲れ様でした(*^^*)
一日が長くて短い今日この頃です^_-☆
無理は、なさらないで下さいね(^O^)
お互いに。
返信する
Re:ご苦労様でした (fulfrill)
2013-04-11 22:50:18
ありがとうございます(*^^*)
スパルタで、私は構わないんですけど、ヘロヘロですぅ^_-☆
今日は、早寝できそうです。
返信する
Re:ところで (fulfrill)
2013-04-11 22:51:11
お疲れ様でした(*^^*)
私ですかU+2048
それは、*\(^o^)/*ひ*\(^o^)/*み*\(^o^)/*つ。
(笑)
返信する