~桜木心羽 Sakuragi Cohane~ トップ女優への道(^O^)今の本業は?!

メジャー女優になる為の試練?の日々をちょこちょこ書いてます。愛犬チワワのお嬢とダルも。レッドカーペットを歩けるまでの道!

お嬢チワワん、薬いやいや

2014-09-23 20:19:00 | ペット

こんばんは。
お嬢🐶の薬はシリンジで飲ませていたのですが、何故か昨夜から、いやいやと吐き出してしまいます😢
心臓の薬。
抗生剤。
腸炎の薬。
3種類になったからなのか。
飲み込みにくいのか。
お嬢🐶のママのママ、つまりブリーダーさんに聞いたら、カマンベールチーズかクリームチーズと一緒に飲む事があるとアドバイスを頂きました。
早速、両方買ってきたけど、元々食い意地のないお嬢のお口には合わなかったようで、チーズは断念😢
仕方なく、シリンジで無理やり飲ませるしかないのが心苦しいです。
なにか、アドバイスがあったら、教えて下さると嬉しいです。


最新の画像もっと見る