~桜木心羽 Sakuragi Cohane~ トップ女優への道(^O^)今の本業は?!

メジャー女優になる為の試練?の日々をちょこちょこ書いてます。愛犬チワワのお嬢とダルも。レッドカーペットを歩けるまでの道!

ネイル。

2013-05-19 15:54:53 | ビューティー
シンプルな清潔感の感じ。
そこを目指して。
ネイルしましたぁ~(((o(*゜▽゜*)o)))
いかがかしら?





アクセが映えるように。
って。少し考えて。

早くピンクダイヤ。
手元に来ないかなぁ。

皆様は素敵な休日をお過ごしかしら?
ゆっくり疲れをとって。
下さいね(^O^)
また、後で^_-☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですよ(*^^*) (野沢)
2013-05-19 17:53:21
マリさん(*^^*)
シンプルながらでも可愛いですよ(*^^*)
上手ですね!
ピンクダイヤが似合いそう!
返信する
雨… (なかじ)
2013-05-19 18:54:57
シンプルなネイルも有りですね(^^)
アクセが映えますし…♪♪

ピンクダイヤはやってくる?
お披露目 してくださいね~(^-^)/

*・゜゜☆・*:.。..。.:*・' ★・*:.。. .。.:☆*・゜゜・*

何か雨ですよ…(≧∇≦) 事務所には
お偉いさんが来てるしf^_^;)
ならば、雨の中顧客訪問だな(-.-;)y-~~~

返信する
Re:可愛いですよ(*^^*) (fulfrill)
2013-05-19 20:45:21
野沢さん(^O^)
ありがとうございます。シンプルですが、結構時間かかるんてますよ>_<
でも、褒めて頂けたので報われ増した*\(^o^)/*ありがとうです。
返信する
Re:雨… (fulfrill)
2013-05-19 20:47:12
なかじさん(^O^)
お仕事お疲れ様ですm(__)m
雨?降ってました?
ピンクダイヤは、まだまだ数ヶ月は先の話ですねえ。
返信する