~桜木心羽 Sakuragi Cohane~ トップ女優への道(^O^)今の本業は?!

メジャー女優になる為の試練?の日々をちょこちょこ書いてます。愛犬チワワのお嬢とダルも。レッドカーペットを歩けるまでの道!

ワンコとラジオ。

2014-06-08 22:19:47 | ラジオ

ラジオの打ち合わせ。
無事終わりました🎶
そして、当日観に来て下さる方
ラジオパーソナリティの土田さん🌸
我が子達を知り合いに頼んで。
連れてきていいよって(((o(*゜▽゜*)o)))
なんと。
13日17時~17時半。
そして、その後。
生放送で緊張しまくりの私と。
終えてリラックスした私と。
ぷらす‼
かわゆい我が子達。
全部見れちゃいます
もちろん、握手会とサインも

お待ちしています🎶
かんだら、笑ってやって下さいね(笑)


最新の画像もっと見る