~桜木心羽 Sakuragi Cohane~ トップ女優への道(^O^)今の本業は?!

メジャー女優になる為の試練?の日々をちょこちょこ書いてます。愛犬チワワのお嬢とダルも。レッドカーペットを歩けるまでの道!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (kiyo)
2013-02-20 01:02:07
マリリン最高~(^o^)/
返信する
Re:おお! (fulfrill)
2013-02-20 20:29:57
ありがとう(*^^*)
返信する
おはよう(^o^)/ (Takamura Yasuo)
2013-02-21 09:38:14
マリちゃん、おはよう(・∀・)
すっぴんも 変わらなく カワイイね~
それと、ダル君の事が心配だね。。。
早く治るといいのですが(´°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325ω°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325`) マリちゃん
は 多忙な日々とは思いま すが、卦して無理だけは しちゃ駄目よ…身体壊したら、何にも
ならんからね。ちょこちょこブログ拝せて、
コメント入れて置くからね、俺 文章苦手で
読み難いと思うけど堪忍な…それでは、マリちゃんが今日も素晴らしい一日に成りますように ☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.
返信する
Re:おはよう(^o^)/ (fulfrill)
2013-02-21 12:22:46
Yasuoさん。
いつも心暖まるメール、ありがとうございますm(_ _)m
一人では、なし得ない事もできる希望と活力が湧いてきます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
いつまでも、側で見守って下さると嬉しいです(*^^*)
チュッU+1F48B
返信する