~桜木心羽 Sakuragi Cohane~ トップ女優への道(^O^)今の本業は?!

メジャー女優になる為の試練?の日々をちょこちょこ書いてます。愛犬チワワのお嬢とダルも。レッドカーペットを歩けるまでの道!

台詞覚え中。

2013-04-29 13:39:16 | オーディション


です。
意外と長い台詞。
俳優仲間にみせたら。
オーディションとしては。
かなり厳しい内容。
って言ってたぁ(苦笑)
でも、幸い暗記。
集中したら。
半端ない私。
既に、ほとんど暗記済み。
でも、集中して。
一語一句。
完璧に。

負けないもん。
皆様の応援もついている私。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
負けるはずがない。
見守って下さいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリハリ (なかじ)
2013-04-29 13:53:52
【メリハリ】自分が好きな言葉です!

集中力ありそうですよね(^^)
メリハリつけて コツコツ…(^o^)/

ランチしたら眠くなってきちゃった 笑
まりさんは大丈夫?

返信する
Re:メリハリ (fulfrill)
2013-04-29 13:58:09
大学生の頃、同級生に試験前の私には近づけない。なんかオーラが。。。
って、言われてました。(笑)
集中したら、一日、経っていた。そんな事もしょっちゅうです。
ご飯は後にして。
1ページの台詞。30分で完璧にしてみせます。
返信する
ゆっくりゆっくり (森 裕哉)
2013-04-29 15:04:56
暗記!おいらはかなり苦手ですぅ~(T_T)

まりさんは得意なんですね。 すごい(^o^)
休憩いれながらしてくださいよ(^-^)/

まりさんにはたくさんのダチがいて、見守ってくれてるから大丈夫! 負けるはずない(^o^)
返信する
Re:ゆっくりゆっくり (fulfrill)
2013-04-29 15:08:09
森さん(*^^*)
そうなんですぅ。私、応援団がいて下さるし、負けるわけない。
ありがとうです。
ビールTimeは、まだまだ続くですか?
返信する