~桜木心羽 Sakuragi Cohane~ トップ女優への道(^O^)今の本業は?!

メジャー女優になる為の試練?の日々をちょこちょこ書いてます。愛犬チワワのお嬢とダルも。レッドカーペットを歩けるまでの道!

楽しかったぁ。

2013-09-29 18:12:52 | 芸能

BEST BODY JAPANノービス大会
なんとか終わりましたぁ。
楽しく笑顔で
ちょこっとしたアクシデントあり(笑)
ポージングで、ややふらつき(爆笑)
入賞はできなかったけど。
楽しい時間でしたぁ
舞台では緊張はしない事も。
分かりましたぁ。
何事もお勉強💪✨
沢山のお土産をもらい。
最後に女子の出場者の皆さまと。
ニッコリ


今日のヘアメイクさん🎶
岩井さん。
とても腕も良く。
人柄も優しく。
この出会いに感謝しつつ

皆様。
応援ありがとうございましたm(._.)m
入賞できなくて、ごめんなさい。
まだまだ、これからです‼
めげない。
逆にヤル気が倍増
モデルのオーディション。
女優のオーディション。
てんこ盛りですよ~

観に来て下さった方々。
ありがとうございました


最新の画像もっと見る