~桜木心羽 Sakuragi Cohane~ トップ女優への道(^O^)今の本業は?!

メジャー女優になる為の試練?の日々をちょこちょこ書いてます。愛犬チワワのお嬢とダルも。レッドカーペットを歩けるまでの道!

おはようです。

2013-05-04 08:38:14 | 日記
なんだか早めに。
目が覚めてしまった。
休日は、もう少し。
ゆっくりしていたいのに。
でもいいかなぁ。

お歌のレッスンを。
耳だけで、チョッピリしながら。
寝んねしたからかなぁ。



イヤホンとやや髪ボサボサな私。(笑)
あまり笑えない。
女の子としては。

今日も皆様。
一日よろしくお願い申し上げます。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Patel)
2013-05-04 08:51:07
「頭ガンガン」より好きな「おはようです」
返信する
爽やかな(^^) (なかじ)
2013-05-04 09:06:34
まりさ~ん おはよーごさいます!

爽やかな朝! … かな?
今日も一日よろしくですね(^_^)v

あ~髪ボサボサ…男の子としては
微笑ましく つい笑顔に!
なので良い意味で笑える(^o^)
返信する
Re:Unknown (fulfrill)
2013-05-04 11:45:24
おはようございます。
だいぶ元気になりましたぁ。
ありがとうございます(*^^*)
返信する
Re:爽やかな(^^) (fulfrill)
2013-05-04 11:46:40
なかじさん(*^^*)
本当に具合悪くて寝て寝て、だったので、髪ボサボサでごめんちゃい。
今日もよろしくお願いしますね(*^^*)
返信する
遅くなりました (森 裕哉)
2013-05-04 13:11:02
まりさん☆遅くなりましたがおはよう?です♪(^^)/
おいらは今日は仕事です(T_T)
まりさんは休みなんですね。 ゆっくりまったりしてくださいね(^-^)/
今日も1日ヨロシクでぇ~す♪\(^^)/
返信する
Re:遅くなりました (fulfrill)
2013-05-04 13:19:15
森さん(*^^*)
お仕事お疲れ様です。
私は幸い休みですが、オーディションの台詞の練習しています。体調を整えつつ。
なぜか、頭痛だけなくならない。。。
今日も一日よろしくお願いしますね(*^^*)
返信する