~桜木心羽 Sakuragi Cohane~ トップ女優への道(^O^)今の本業は?!

メジャー女優になる為の試練?の日々をちょこちょこ書いてます。愛犬チワワのお嬢とダルも。レッドカーペットを歩けるまでの道!

稽古13日目。

2014-06-17 16:53:22 | 舞台

こんにちは(^-^)
きちんと筋トレ、有酸素運動。
発声練習して。
昨日と同じ稽古場へ🏃
電車の中で少し頭を切り替えて。

一昨日より昨日。
昨日より今日。
少しずつStep UP✨✨✨
日頃から歩き方、立ち方、座り方。
気をつけるだけで。
自然と筋トレになる。
背筋も伸びるし、品良く。
私が1番やりがちな事。
片足に重心をかける。
きちんと両足で綺麗に立って。
品行方正に。
崩す事は簡単だけど。
いきなり品行方正な所作を身につけるのは大変なので。
毎日、意識をしていきます

そろそろ稽古も集中稽古に入ります。
演出家にダメだしされているうちが。
華だと感謝しつつ。
今日も笑顔でピースヾ(@⌒ー⌒@)ノ
がんばります⤴✨✨✨



最新の画像もっと見る