~桜木心羽 Sakuragi Cohane~ トップ女優への道(^O^)今の本業は?!

メジャー女優になる為の試練?の日々をちょこちょこ書いてます。愛犬チワワのお嬢とダルも。レッドカーペットを歩けるまでの道!

お嬢ちゃまのバースデー‼

2014-08-12 03:51:18 | ペット

真夜中に、こんばんは
今日は、お嬢ちゃまのバースデー🎉✨✨✨
家でダル君と三人でプチパーティー🙌
お嬢の大好きなササミをたっぷり😊
バースデーsongを歌って。
お薬飲みながら、よく小さな小さな身体で、11歳まで頑張ってくれました(((o(*゜▽゜*)o)))
天国のフリル🐶も、一緒に祝ってくれています🌸

舞台稽古で、たくさんお留守番をさせてしまっているので。

とにもかくにも、ずっと私の側で、癒してくれて、ありがとう✨✨✨
私の天使ちゃん
人間の還暦にあたる年です‼
みなさまにも、お祝いしてもらえるように、舞台終わったら、パーティーを開催しようと思います
ハッピーハッピーバースデーお嬢ちゃま🐶
今年の夏を一緒に乗り越えようね🌟
パーティーは、またお知らせしますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



最新の画像もっと見る