~桜木心羽 Sakuragi Cohane~ トップ女優への道(^O^)今の本業は?!

メジャー女優になる為の試練?の日々をちょこちょこ書いてます。愛犬チワワのお嬢とダルも。レッドカーペットを歩けるまでの道!

代々木公園とあたし。初秋version。

2013-09-27 21:11:30 | 撮影

ただいまぁ。
お嬢にお薬とミルクあげて。
ダルと遊んで
やっと、まったりですぅ。

先日の撮影の写真ですぅ。

しゃがんでニッコリ


風に髪の毛をなびかせて~。


少し上目遣いでニコっ


頬杖ついて(o^^o)

かなり大人な私ですぅ

来月は、どんな私かなぁ。
表情筋を鍛えるヨガ
友達に教わったので。
毎日やりつつ。
シャドーボクシングも終えて。
これからご飯ですぅ

皆様も一日、お疲れ様でしたぁ
まったり中な私


最新の画像もっと見る