~桜木心羽 Sakuragi Cohane~ トップ女優への道(^O^)今の本業は?!

メジャー女優になる為の試練?の日々をちょこちょこ書いてます。愛犬チワワのお嬢とダルも。レッドカーペットを歩けるまでの道!

身体は楽器。

2014-07-23 21:44:59 | 舞台

こんばんは(*^^*)
今週末から稽古開始です‼
ほとんど、休みなく始動。
でも、ほんの数週間で。
身体は変わるのを痛感。
女優という仕事。
演技力。発声。美の維持。
日々の鍛錬しかない。
筋トレを怠れば、声は細くなり。
発声をしていないと滑舌も悪くなる。
見た目の綺麗は、二の次。
舞台で輝くためには。
他の努力で決まる🌟
役者の裏の努力を思い知る今日この頃。
体力も然り。
プライベートの事は、関係なく。
舞台に全てを注げるよう。
自分自身を整えること。
初舞台とは違う心持ちで。
プロ意識を高めて。
身体と心を作りあげます💕
よっし。
台本が楽しみ(((o(*゜▽゜*)o)))
頑張ります


最新の画像もっと見る