~桜木心羽 Sakuragi Cohane~ トップ女優への道(^O^)今の本業は?!

メジャー女優になる為の試練?の日々をちょこちょこ書いてます。愛犬チワワのお嬢とダルも。レッドカーペットを歩けるまでの道!

夕ご飯。

2013-05-01 19:04:02 | グルメ
釜めしにしましたぁ。(笑)

うなぎごぼう釜めし。
美味しそうでしょ?
珍しく。
きちんと食べる私。
明日からの仕事のためにも。

皆様はまだかなぁ。
お仕事中の方。
がんばれ~🎉

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (なかじ)
2013-05-01 19:35:07
まりさ~ん、スタミナたくさんで美味しそうですね! (^^)

お寿司のイメージがあったんで…釜めしで正解でしたね m(_ _)m

自分もGW終わったらハードになると思うので、ゆっくり出来るの今の内だと思います…笑

返信する
食べたいなぁ♪ (森 裕哉)
2013-05-01 19:48:13
まりさん☆めっちゃ美味しそうですね♪(^o^)

めっちゃ栄養ありそうなので美味しくしっかり食べてくださいよ(^^)/

おいらは今から夜の街に飲み歩きに行って参ります♪\(^^)/
返信する
Re:食べたいなぁ♪ (fulfrill)
2013-05-01 19:50:17
森さん(*^^*)
お外に飲みに行かれるの?
さみしいなぁ。
案の定、釜めしは1/6しか食べられませんてましたぁ。
返信する
美味しそう^_^; (野沢)
2013-05-01 19:50:20
お疲れ様です!寝れましたか?
元気Power数字とアルファベットでした
(._.)

美味しそうですね(*^^*)
お腹空きました!

そろそろ帰ります^_^;横浜は雨です!
返信する
Re:美味しそう! (fulfrill)
2013-05-01 19:51:14
なかじさん(*^^*)
なかなか美味しかったですよ。
少しでお腹いっぱいですが。(笑)
返信する