~桜木心羽 Sakuragi Cohane~ トップ女優への道(^O^)今の本業は?!

メジャー女優になる為の試練?の日々をちょこちょこ書いてます。愛犬チワワのお嬢とダルも。レッドカーペットを歩けるまでの道!

まず『DOGS』出演決定‼

2014-07-19 06:49:07 | 舞台

おはようございます🎶
雨模様の東京。
初舞台の演出家のナベさん(*^^*)
8月公演への出演も誘って下さり。
本当に嬉しい限りです。
初舞台の時は、稽古中から。
ずっとずっと緊張と慣れない事ばかりの連続。
骨折だけでなく。
生傷の絶えない一ヶ月半でした
でも、女優として。
大きな初めの一歩。
その貴重な一歩を後押しして下さったナベさん🌸
身内の事やお嬢の事もあるけど。
やっぱり舞台に立つ‼
決めました👍

小劇場は大道具さんも小道具さんも。
ヘアメイクさんも。
いない。。。
前回の舞台で大きな大きな荷物入れが欲しかった。
心羽の炊飯器を小道具で使ったり。
衣装も何人かにあげたり。
ヘアメイクさんがいないのも初めてだったので。
前から欲しかったもの。
買ってもうた~。
『ミラカール』

ヘアセットの時短のため。
内巻き、外巻き、交互巻き。
できちゃうんだなぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

衣装やメイクなど。
移動も電車なので。
丈夫で軽くて、いっぱい入る。
でも可愛い。
見つけました(((o(*゜▽゜*)o)))
Barbieのキャスター付きのボストン
これヤバかわゆい
機能性も3wayで十分。
かつ25%のSALEだったので即買い(笑)



舞台用のメイク用品も少し。
普段にも使えるけど、汗に強いタイプで、かつUV対策もしっかり!



ルースパウダーはゴールドとシルバーのラメ入りで立体感がでるからお勧め💕
リップのUV対策も忘れずに!

ピンクとパープルの2本買い🌟

大人買いしました。
よっし。女優モードへ。
みなさま🌸
今日も笑顔でピース🌟



最新の画像もっと見る