~桜木心羽 Sakuragi Cohane~ トップ女優への道(^O^)今の本業は?!

メジャー女優になる為の試練?の日々をちょこちょこ書いてます。愛犬チワワのお嬢とダルも。レッドカーペットを歩けるまでの道!

コーヒーブレイク。

2013-04-11 16:39:04 | 日記




ほっと。
一息。
一人でテンパり。
勝手に舞い上がり。
クタっと。
(笑)

しかし、あと10日もある。
成せば成る。
露出度は少し抑えるかなぁ。
健康美。
難しいテーマ。
細過ぎず。
でも、締める所は締めて。
ヒールでずっこける姿だけは回避。
したい。
当たり前かぁ(爆笑)
今、転んでおこう。
本番は大丈夫なはず(*^^*)
きっと。。。

定時で帰られそうです。
皆様も、もう少し頑張って下さいね。
元気Powerを送りますね^_-☆
はふぅ~~~💓😮
気合入れ直して。
一度帰宅してから。
加圧。
頑張るぞ💪✨✨

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト! (りょう)
2013-04-11 19:12:56
きっと大丈夫!いやっ、絶対大丈夫ですよo(^_-)O
後10日、マリさんには長いようで短いかもしれませんね。
でも、必ず成功するイメージを常に持って自信を持ってレッスン、トレーニング頑張って下さい (´・Д・)」
何か訳わからんコメントですみません (~_~;)
返信する