~桜木心羽 Sakuragi Cohane~ トップ女優への道(^O^)今の本業は?!

メジャー女優になる為の試練?の日々をちょこちょこ書いてます。愛犬チワワのお嬢とダルも。レッドカーペットを歩けるまでの道!

帰りは0時過ぎ。

2013-08-25 15:44:57 | 撮影

無事に撮影会終わり。
殆ど、緊張なく楽しく撮影。
ハリウッドミラーでヘアメイク。
してもらい。
2着の衣装で。
撮影してもらいましたぁ
撮影の風景は、こんな感じです



こんな感じで楽しく撮影終わり。
ヘアメイクさんとカメラマンさんと。
三人でイタリアンディナーへ。
楽しくおしゃべり
そして、大荷物を持って。
帰路についた私。
終電だったので。
満員電車で。
潰されまくり~
帰ってメイク落として。
お嬢とダルにご飯をあげて。
そして、寝れたのは3時過ぎ。
起きたら、昼過ぎ
よくよく寝た私(笑)

皆様の応援のおかげで。
無事撮影会終わりましたぁm(_ _)m
今日は一日まったりしますぅ。
明日からの仕事の為にも。
今日も一日。
よろしくお願いしますね


最新の画像もっと見る