~桜木心羽 Sakuragi Cohane~ トップ女優への道(^O^)今の本業は?!

メジャー女優になる為の試練?の日々をちょこちょこ書いてます。愛犬チワワのお嬢とダルも。レッドカーペットを歩けるまでの道!

もう少し。

2013-05-20 16:24:24 | 日記

なんとか定時で。
帰られそうです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
月曜日の疲れって。
なんですかねぇ。
昨日、一日まったりしたのに。
スロースターターな私。
エンジンかかるまで。
チョッピリ時間必要。
水曜ぐらいには?(笑)
遅過ぎですね。

皆様。
あと少し。
頑張りましょうね。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
笑顔でピース。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (森 裕哉)
2013-05-20 16:49:37
まりさん☆本日もお疲れさまでした(^-^)/
定時に終われてよかったですねぇ~(^o^)
おいらも定時に終われて今家に着いたとこです。

ほんまに月曜日はただただダルイです(T_T)
水曜日にエンジンスタートでいいじゃないですか!

まりさん、家帰ったらダル君、お嬢とゆっくりまったり戯れてくださいね♪\(^^)/
返信する
Unknown (森 裕哉)
2013-05-20 16:52:34
まだ仕事中ですね。
失礼しました(T_T)
返信する
Re:お疲れさまです (fulfrill)
2013-05-20 16:52:35
森さん(*^^*)
定時まで、あと10分です。やっと帰路につけます*\(^o^)/*森さん。お疲れ様でした。
ゆっくりされて、後でビールTimeかな?
返信する
今からです (森 裕哉)
2013-05-20 18:11:31
只今よりビールタイム開始でぇ~す♪\(^^)/
飲み過ぎには気をつけますね!

まりさんはお家でダル君、お嬢とゆっくり楽しくですよぉ~♪(^^)/
返信する
Re:今からです (fulfrill)
2013-05-20 18:33:49
森さん(*^^*)
ただいまです*\(^o^)/*
ビールTime。楽しんでますか?
私は、これから2人と戯れますぅ。
返信する