福島県は「放射能死灰の町」となった

残念ながら福島県は放射能汚染で人間の住めない廃墟となってしまいました。避難しないのも自己責任。

中国人「日本の天皇は犯罪者。福島県殺しの立役者」頭がいい見解

2012年10月20日 | 日記
 今日も、パート先の中国人が、色々と言っていました。あの人は頭がいいので、日本の悪い所も見えるし、中国の悪い部分も言い当てているんです。

「放射性物質に負けないように吹っ飛ばそう、なんて福島県の人が踊っているけど、ハッキリ言ってバカ。科学的にそれはできないことは証明されているよ。CaやFeみたいな物質を人体から吹き飛ばすこと、できないでしょ。それと同じ」

 そこから始まり、

「チェルノブイリより汚染がひどい福島県で、避難しない人を放置している日本人は、いじめを見て見ぬふりをする人と同じ。いじめに加担しているのと同じ。中国でもイジメはいっぱいあったよ」

「避難するしかないよ。中国でも、福島に残っている人って頭悪い、そうみんな言ってる。放射性物質に勝てるわけないよ。人体実験になってるのに、避難しないなんて、愚かだよ」

「日本の天皇が、福島県に残っている人を励ますなんて、集団殺人を命令しているみたいな感じだね。そこで死ねって。もちろん、健康被害に遭わないのを願ってるよ。でも、無理でしょ。福島県に残っている人は、ただ単に現実逃避しているだけ。いくら願っても、健康被害は100%くる。チェルノブイリでなぜ学ばないのか」

「天皇は、戦争で多くの人間を死に追いやった。罪は重い。今も、福島県の人を死に追いやろうと騙してる。日本人は、天皇をなぜそこまで信じるの?自分で判断できないの?天皇は、放射能のことなんて無知でしょ。専門家ではないし、危険を理解できる頭もない。なのに、天皇の一言で安心する人の頭が理解できない。中国なら、子供でもわかる」



・・・・反論できませんでした。3カ国語ペラペラで頭の良い中国人が見ると、日本はおかしく見えるみたい。でもその通りだと思いました。汚染がれきといい、福島県帰村といい、バカで低脳なことをする人間のクズばかり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。