福島県は「放射能死灰の町」となった

残念ながら福島県は放射能汚染で人間の住めない廃墟となってしまいました。避難しないのも自己責任。

がれきセールスマン細野、悪徳商法で更迭される

2012年10月04日 | 日記
 犯罪組織、細野がれきセールスマンが、更迭により環境省を去った。そのおかげで、本当に震災復興に必要なことが始まろうとしています。

・がれきは、現地処理(宮城県知事発言)
・人材を被災地へ(島田市役所、浜松市訳詞は、まだ人を岩手宮城に派遣していません)


http://hinanohanasi.blogspot.jp/2012/10/blog-post_5797.html


 私の近所で、「福島県の食材をわざわざ取り寄せ、食べて応援している人」がいました。福島県出身だから、だそうで。
 私にも、おすそ分けをいつもくれたのですが、全部ごみ箱行きでした。寄付すら罪悪感。

 そんなご近所さん、最近、体が痛い痛いと言い続け、ついに病院に運ばれて意識不明です。ご家族の方は、もう覚悟しているようです。
 もちろん、福島県産汚染食材が原因であるかどうか、断定はできませんが、他に理由はないでしょう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-10-04 13:30:30
無知って怖いですね・・・
返信する
90ベクレルの米が流通してる福島米 (pochifx)
2012-10-04 18:25:57
私も騙されるところでした。短時間でベルトコンベア方式で計れるハズはありません。

http://prepper.blog.fc2.com/blog-entry-313.html
福島民報が言う「検出下限値(1キロ当たり25ベクレル)未満」というのは、正しい定義で解釈するなら、1キロ当たり100ベクレル以下の放射能汚染度であるということです。1キロ当たり25ベクレルの放射能汚染という意味ではありません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。