福島県は「放射能死灰の町」となった

残念ながら福島県は放射能汚染で人間の住めない廃墟となってしまいました。避難しないのも自己責任。

岩手県民は「震災がれき殺人犯」岩手県民は頭がおかしい、の声多数

2013年02月15日 | 日記
 震災汚染がれきには、セシウムやストロンチウム、アスベストだけでなく、殺虫剤などの有毒農薬も大量に含まれ、これらを焼却することは100%法律違反。日本でも世界でも法律違反。
 それを承知で震災汚染がれきを燃やそうとする東京都や静岡県、北九州市、大阪市、新潟県は「殺人」です。健康被害が出ても燃やす、と馬鹿な発言してる人間のクズもいます。

 そして、岩手県民は「有害農薬混じり」を承知で震災汚染がれきを他県で処理させようとしているので、オウム真理教と同じです。
「お前ら、自分たちの岩手県に、復興予算で大型処理施設を造ってやったんだ。そこで燃やせよ」
と言うと、


岩手県民
「いやいや、あんな有害な物を燃やすと近隣の小学校などで健康被害が出る。だから無理。他県にお願いする」

などという、およそ人間のクズのような返事をしています。


 新潟県知事はとても知識があって正しい判断をしていますが、三条市とか柏崎市とか、馬鹿でクズな市長が健康被害なんて無視して無理矢理復興予算をぶんどろうとしています。まさに、この2市の市長は、被災地の敵。復興予算を奪い取ろうという、被災地の敵。



震災放射能がれき処理は、健康被害が出る。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130215-00000119-mailo-l15


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
島田市の増える交通事故死 (島田市民)
2013-02-16 23:52:44

島田市役所の防災無線使用の『気違い広報』が毎日
『市内の交通事故死が増えいます』とわめいている。

勿論、瓦礫焼却のせいである。
こんなにも早く被害が現れるとは思ってもいなかった!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。