福島県は「放射能死灰の町」となった

残念ながら福島県は放射能汚染で人間の住めない廃墟となってしまいました。避難しないのも自己責任。

被災地からの手紙「東電が笑っている」

2012年07月14日 | 日記
被災地の岩手県の人の、ブログに書いてあった手紙。

以下、転載します。


***************************************



東電の責任を徹底追及して欲しい。放射能問題で店も潰れ、福島県では生活できず、放射能がれき問題で日本の人間関係は壊れ・・・。

放射能がれき受け入れに賛成と反対の人がいる。反対の人は、放射性物質の拡散で食物汚染されること、それが流通して内部被曝してしまうことが怖い。それは当たり前の発想であり、悪くない。

本来は、東電という憎むべき組織が全部片付けろ!と言いたい。東電が憎い。

もし、がれき受け入れ賛成派の言う通り、がれきを全国で処理するようになって、笑うのは誰か?賛成派ではない。東電だ。がれき広域処理で笑うのは東電だ。それを肝に銘じて欲しい。

がれき受け入れ賛成をテレビで主張すると言うことは、東電の責任を「なし」にすることなんですよ。東電の味方をしていることになるのですよ。
東電の責任を追及するにであれば、放射能がれきだって東電の責任。それを、理解して欲しい。

がれき受け入れ推進は、東電が笑ってる。責任がなくなると、笑ってる。


賛成とか反対とか、どちらかに偏らず、本当に悪いヤツは東電であることを、日本国民は理解して欲しい。賛成と反対で争うことを、被災地は望んでいない。


***************************************


私に対して「クズ」「死ね」低脳」などとコメントしてくる人は、東電の味方をしていて、被災地を愚弄しているだけ。もっと、被災地のことを考えてみて欲しいです。
汚染がれきの処理は、本来、東電の責任。それを東電は放棄して、国民に放り投げているだけです。「がれき受け入れろ」と叫んでそれを助長する人は、何を考えているのでしょうか。東電が笑うのを助けたいのですか?電気料金を簡単に値上げされて、それでも東電を助けようとして広域処理に賛同するのですか?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいお)
2012-07-22 10:30:00
東電つぶれろー
犯罪企業!! 頭にくるぜ!!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-22 10:32:54
文句を言ってくる人は、アホな工作員なので無視してください。
洗脳されたバイトのアホです。
返信する
Unknown (ss)
2012-07-22 10:34:19
文句を言ってくる人は、アホな工作員なので無視してください。
洗脳されたバイトのアホです。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-22 10:41:22
いつもありがとうございます。

これからも変な書き込みは無視してどんどんすすんじゃってください!!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。