さくのブログ

ディズニーが大好きで、元々はディズニーブログとして書こうと思っていたのですが、すっかり日記みたいになってしまいました。

ぷらりと新潟県村上市 笹川流れ立ち寄り  2020.10.15

2020-10-17 18:34:12 | 日記


笹川流れっていうキャンプなどのもってこいの場所があるのですが、
今回村上市の瀬波温泉に宿泊なので、その前に立ち寄りました。

私の親がキャンプ好きで、昔よく来ていたのです。
まだ、結婚前にも夫とキャンプに来てた思い出の場所。
久しぶりに立ち寄ったけど、景色も何も変わってない。
変わらずのままに、なんか感動してしまった。






夕日も見れて、絶景の場所でのキャンプができるのです。

後ろにはそうそう
このトンネル 見覚えある



すぐ後ろは電車が通るんですよ


こんな所でキャンプ?ですよね




この階段で下におりてみます




今の時期でもキャンパーさんがいました。

今の時期の方が暑くもなくて、快適かも
混雑もしてないし
昔はびっちりのキャンプだったけど、今はどうなんだろ

オートキャンプに温泉施設まであるキャンプが今は人気だろうから、こんなガチキャンプはどうなんでしょうね。

ここは、でもトイレもキレイではないけど、トイレも近くにありますし。


ちゃんと、水しか出ないけど、水道完備
ここで、ホース繋げて、体洗ってから帰ったな~とか、本当に懐かしい


新潟市まで79km (笑) 新潟からとおっ
夫がぼそっと、新潟県知事移動大変だなって
確かに
上から下まで長すぎよ

帰り、階段を上がってくると
まさかの

たんぽぽ咲いてる~
今の時期に????!!!

一回寒くなって、ここ最近暖かいから、勘違いしたかな。
にしても、1本元気に咲いてました。
ほのぼの~

ちょっと高台の見晴らし台があり
笹川流れの説明がありました。




笹川流れ、相も変わらず素晴らしい場所でした。
懐かしさに浸りながら、あとにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和レトロ自販機 ペガサス i... | トップ | 新潟県村上市 瀬波温泉とぷ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事