さくのブログ

ディズニーが大好きで、元々はディズニーブログとして書こうと思っていたのですが、すっかり日記みたいになってしまいました。

ディズニーリゾート トイストーリーホテル  ロッツォ・ガーデンカフェ レストラン 夕食レビュー 2022.7.10

2022-07-17 15:14:26 | トイストーリーホテル

ロッツォ・ガーデンカフェ レストラン 夕食を食べてきました。

予約がとにかく大変です。
穴が開くくらいスマホ画面と睨めっこして、やっと手にした夕食の権利です。
宿泊予定の3日前くらいだったと思います。
結構大変でした。

なので、念願の食事です。


こちらの券売機で食券を購入します。


トップ画面


夕食を選択
大人4200円
中人2300円
小人1500円


大人とか選びます。
ここで、人数の追加がなくて、あれ~と思って一人一人購入してました。
めんどくせ~と思って購入してましたが、この画面で同じことを繰り返して大人を選んで追加する仕組みらしい。


アルコールメニュー


今回の注文食券


1歩入るとハリボテロッツォがお出迎え。


せっかくですので、ロッツォぬいぐるみも同行です。











正直バイキングの品揃えはそんなに多くはないけど、そんなに食べれないし十分です。
私が特に美味しいと感じたのは、海鮮やきそばとカレーです。
値段安くしてもらって、海鮮やきそばのみでもいいです笑








デザートで食べたのはこちらのみ。
ロッツォのティラミスです。
この色でティラミス?と思う感じですが、もう美味しくってループ。
ですので、やきそばだけでいいとか言いましたが、やきそばとこのティラミスがあれば私は大満足ですね。

夜なので、ゆっくり食べて楽しい一時を過ごしました。

この日はパークの抽選を外しており、予定より早くに帰ってきていたので、本当はもっと早い時間に入りたくて、
一応、お願いはしてみました。
早めることってできますか?と。
答えはだめだったんですが。
まぁ、当分の間はこちらのロッツォレストランは予約と予定の変更が至難の業ですね

美味しく頂き、大満足になりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ディズニーリゾート・ト... | トップ | ディズニーリゾート トイス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トイストーリーホテル」カテゴリの最新記事