さくのブログ

ディズニーが大好きで、元々はディズニーブログとして書こうと思っていたのですが、すっかり日記みたいになってしまいました。

ディズニーリゾート トイストーリーホテル  ロッツォ・ガーデンカフェ レストラン 朝食レビュー 2022.7.11

2022-07-17 15:37:46 | トイストーリーホテル

ロッツォ・ガーデンカフェ レストラン 朝食レビューです。

予約は、宿泊予定の4日くらい前にすっごいいっぱい枠が増えてたんですよ。
キャンセルが出たというよりかは、席の大放出って感じがします。
おかげでもうだめだと思っていたロッツォの朝食がとれることになったので、助かりました。
宿泊者限定のレストラン利用権利なので、どうしても予約を取りたいところだったんですよね。


食事の際はこちらの券売機で、まずは食券を購入します。






大人2800円
中人1700円
小人1100円

今書いて気づきましたが、小人の1100円は安いですね!!
コンビニでいろいろ買わされたら1100円なんて簡単にいっちゃうし、これは小人はいいですね!!


二人で5600円







今日は窓際のお席

海沿いの景色が見えました。
ランニングしている方もちらほら。
反対側は賑やかなパークがあって、こんなに優雅な景色もあり、贅沢な場所です。














ご飯食べたり、パンケーキを間に食べたりと、いろんな技ができる私たちのお腹です。



本当は洋食の方が圧倒的に多いメニューです。
私たちは完全和食派なので、和ばっかりになってしまいますが、かわいいパンも豊富で、目は洋食を欲しがるのですが、
腹が和食を求めてます。

なので、かわいらしい洋食をぜひ御賞味あれ が本来のロッツォレストランなんだと思います。

そして、お片づけをするとロッツォのシールがもらえるんですよ。

朝から大量に食べて、動けないくらいになってしまいました。
元取るよ!!みたいにがつがつ食べてしまう、このいやしい根性・・・・
なんとかしたいです。
上品に食べれたらいいのにな~

でも、いつもうちのモットーは残さず完食なので、しっかり食べましたよ~。
美味しく頂きました。
ご馳走様です

ロッツォ・ガーデンカフェ レストラン 朝食レビューでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーリゾート トイス... | トップ | ディズニーシー 20周年“シャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トイストーリーホテル」カテゴリの最新記事