さくのブログ

ディズニーが大好きで、元々はディズニーブログとして書こうと思っていたのですが、すっかり日記みたいになってしまいました。

2023 ユニバ ハロウィーン ホラーナイト ハミクマ様だけ目当て3日間 3日目 2023.9.10

2023-09-19 21:35:09 | USJ (ユニバーサルスタジオジャパン)



2日目からの続きです。
旅行記は自分用日記の様に感じの記録なので、これからいろいろ状況が変わってこの情報が本当かもわからないと思いまので、
参考にして頂ける際は、ご注意ください。

3日目スタート




4:00起床

本当はもう少し寝ていたかったけど。。。
グッズ買いも命がけでございます。

お目当ては、
襟 グローブ ネックレス パスケース でございます。買えるかな・・・・。




5:20 チェックアウト


とってもいいホテルでした。
ありがとうございました。
本当にいいホテルで、また宿泊させて頂きたいと思いました。


荷物は預かってもらわず、大きいキャリーを持っての出発です。
電車で向かいます。


5:36 ユニバーサルシティ駅 到着

なんか、今日は静かな音がする。音というか、シーンとしる感じがします。
昨日より遅いのに、、そして今日は日曜日だけど、、、、



ここにコインロッカーがあって




600円 でも、このロッカー空いてる時みたことなくて。空いてなかったらパークの1500円のロッカーを借ります。

奇跡的に2個空いてました。
始発の到着がない時間ならばいけるのかな。
でも、完全現金なのでご注意ください。100円玉。私、50円と100円間違えて財布に入っていて、
慌てて向かいのローソンで購入して100円でおつりをもらいました。
が、戻ってきた頃にはすでにおそし。途中まで入れていたお金は没収になります。また返却レバーで操作しても返却にもならないのでご注意ください。
こんなことならば、最初からパークのロッカーに入れておけばよかった。



やっぱり今日は静か。昨日はなんだったのかな。





5:48 列並び開始。




7:25 オープン
1番目に並んでいたので、すぐに手荷物検査して入場出来ました。

グッズに向かいました。ハミクマグッズ。お目当てには会えるか・・・・???


・・・・・・チーン・・・・
だめでした。
全く何一つ販売されることはなく、撃沈でございます。


こんなに早起きしたのに。
こんなに早くに並んだのに。。。。
あ~あ。
少々いじけましたが、これで諦めて、オンラインで購入することにします。


7:55  呪術廻戦 こちらのお店で販売を行っております。


ラインナップが豊富です。が、オンラインもなくなり次第終了とのことでした。

本当はクッションを購入したかったのですが、期間中1個しか購入してはいけない的感じだったので、
クッションは一昨日に購入してしまったので、今回は諦めます。

こちらで購入したのは、


襟 3000円
缶バッチ 2600円・・・
結構いいお値段になってしまうけど、麻痺しております・・・



お次はハミクマレザー

これこれ。これも購入ミッションに入っていたので、どうしても回収していきたいところでございます。


8:10
早くもなかなか並んでおります。



20番の札を渡されるけど、20番目ではない感じがしました。





並んでいると、この用紙を渡されて、名前 や掘りたいを書いて、文字のサンプルで文字を選んだりしております。
今で受け渡しが14時くらいと案内されていたので、すでに飛行機に間に合わないので
どうにかなりますか?とお伝えすると


280円の送料で送ってくれるとのこと。
2週間以内で到着すると言われていたけど、このブログを書いてますので、9/19でして、実は9/15には到着しているので、
5日くらいで到着しております。


無事に順番が来ました。
この時間で
9:31です。

8:10に並んでも随分と時間は経過しますので、他にやりたいことがあれば、時間の犠牲は覚悟ですね!!


帰る前に、


お土産のポケモンクッキーを買いまして、

急いで空港行きリムジンバスに向かいます。
時間がない!!
急げ~~~

バス出発は9:50です。


9:38 OUT



ロッカーまで急いで向かって 急いでバスに向かいます。
もう慣れてるから、3番バス停まで向うというところまでは知ってはいるけど、これまた遠いので炎天下に走るのは辛いです。



10:16  伊丹空港到着  
予定は9:50→10:35
だけど、到着したのは10:16 
私も何度も利用しておりますが、遅れたのはたった1回のみです。それも10分くらい。
ですので、間に合うように設定されているなって思います。



今年ANAのプラチナ会員になったので、やっと専用レーンと手続きの利用出来る時がきました




どうしても3杯は飲んで元を・・・・
元とか・・・こんなことを言っている様じゃ、セコ過ぎてだめですね

飲んだ後は、

フードコートにて食事を


こちらのお魚定食屋




鯖の西京漬け定食にしました。
すごく美味しかった。激ウマでした

あとは、



くくるのたこ焼き
これを食べなくは帰れない感じがして、必ず食べております。

飲んで食べて、ご馳走様でした。
最後まで旅行です。


この食事の時間も考えて、せかせかと早めに空港に戻ってきました。


飛行機に乗り


13:20 福島空港に到着です


今回も最高の旅だったと思います。
1人旅だったので、気兼ねなく思いっきり楽しめました。

ハロウィーンのUSJは最高ですね
本当に楽しい。
そして、お次は10月に再度行ってきたいと思います。
次の予定もできているので、あ~、寂しいとかはなく、次は次の計画を頭の中で立てていようと思います。


ではでは・・・・・
また10月に







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 ユニバ ハロウィーン... | トップ | ANAのマイル特典航空券が最高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

USJ (ユニバーサルスタジオジャパン)」カテゴリの最新記事