袋田病院ブログ

茨城県大子町にある精神科・直志会袋田病院のブログです。

メンタルサポートステーション・きらりの紹介

2013年02月12日 13時49分39秒 | メンタルサポートステーションきらり
ご覧になる皆さま初めまして。

メンタルサポートステーションきらりです。




私どもを簡単に紹介しますと、地域メンタルヘルスの向上のため、皆さまのメンタルヘルスに関する相談、福祉サービスの提供等をしております。

地元大子町をはじめ常陸太田市、常陸大宮市、福島県矢祭町等から
『相談支援事業所』、
『地域活動支援センターⅠ型』
としてご指定いただいている事業所でもあります。

 

法人内のグループホームゆたりまのバックアップも当事業所で行っております。
小さい事業所ですが、スタッフ皆毎日を活き活きと仕事に取り組んでおります。

            
これから少しづつきらりの事業所の様子や活動、職員のあれこれ。。。
思いつくままにアップしたいと思いますのでよろしくお願いします。


↓きらりホームページへは下のバナーをクリックして下さい