袋田病院ブログ

茨城県大子町にある精神科・直志会袋田病院のブログです。

【5//29】メンタルサポートステーションきらり SNSより ~vol.21

2024年05月29日 10時00分49秒 | メンタルサポートステーションきらり

メンタルサポートステーションきらりのTwitterより最新記事を掲載します。

今回の絵手紙教室は、先生への感謝の気持ちをそれぞれ気に入った花で表現してもらいました。
 先生これからもよろしくお願いします。




【4/16】
雲一つない快晴のなか、お花見ドライブに行ってきました 
桜のピークは少し過ぎてしまいましたが、新緑とのコントラストはとても綺麗でした 
外で食べたお弁当は、いつもよりも美味しく感じられました


袋田病院ホームページ
メンタルサポートステーション きらりTwitter