袋田病院ブログ

茨城県大子町にある精神科・直志会袋田病院のブログです。

(2/13)病院Artfesta・Facebookより vol.49

2024年02月13日 17時44分58秒 | 袋田病院Artfesta

袋田病院Artfesta・Facebookから最新記事を掲載します。

【2/13】
アートフェスタのボランティアカメラマンとしてお世話になっている山田さんが、商店街の展示をまわってくださいました。

(1/27)
常陸大子駅前にあるコミュニティー施設。大子フロントにてワークショップを行いました。
「空想のまちをつくろう」
一人一枚の板切れの上に、ハンパもんの木端を自由に組み合わせて庭や道や建造物を建てていく。出来上がった各自の板を最後に組み合わせてヘンテコリンな「巨大なまち」が広がっていく。


【1/16】
⭐緊急告知⭐
商店街での展示&ワークショップのお知らせ
今回は、らっしゃいでぇご隊さまからのお声かけにより再び商店街での展示が叶いました!
また、障害者芸術⽂化活動⽀援普及⽀援事業/南東北・北関東広域センターの⾏う「福祉とアートワークショップ公募企画」の⽀援を一部受けて、ワークショップを開催します
ワークショップ参加は無料、直接会場にお越しください。どなたも参加しやすい内容になっています。
展示は、店主さんと一緒に作業しました♪とても勉強になりました!お店のオープン時間に応じますので、ご注意ください。
是非、冬の大子町をお楽しみくださいませ
⇧下の画像を大きいサイズで見る⇧

ホロス:渡邉

袋田病院ホームページ
アートフェスタTwitter
袋田病院Artfesta・Facebook