ごろふくぶーのたま~に当選

たま~にしか当選しませんが懸賞ライフを楽しんでいるごろふくぶーのブログです。
更新もたま~にですがよろしくです。

ほんまに来たよー!

2007-02-08 23:09:01 | Weblog

なんと

昨日ぼやいた甲斐がありました!

久しぶりにお届けが・・・

まず、ジュンテンドー&マスターフーズさん「Winter Fair」よりギフトカード千円分です。

わーい!デパートで使える金券だー

お友達のりすもちゃんにハガキを頂いて、プラスもう2枚官製ハガキにもせっせと猫缶のバーコを貼って応募したものでした。

りすもちゃん、またまたありがとう


もうひとつはネット応募で「カルカンドライフードスペシャルパック」です。

まあサンプルなんだけど、10,000名様でしたので当選だよね?(笑)

愛猫へのプレゼント資金1万円は外れたかな?


でも久々のお届け2つ、嬉しいでーす

私と同じく、氷河期・閑散期の皆さんにも明日は届きますように

やはりぼやいてみるのは効果有りですよ


今日はレシート1枚作ってきて、ハガキは3枚だけ書きました

皆さん、頑張りましょうね



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福太郎ちゃんは福ネコだね~ (りすも)
2007-02-08 23:14:33
おめでとう♪
よかったね~。
私、ぼやきが足りないのかな??
うちはペットなしだから、ペット系のはがき使わないから
ごろふくぶーちゃんに使ってもらって
おまけに当ててもらってよかったよ~♪
おめでとう☆
この調子でもっとお届け物あったらいいね!
うちにもきておくれ~!
返信する
りすもちゃんへ (ごろふくぶー)
2007-02-09 00:32:13
ありがとありがとう
またまたりすもちゃんのお陰だよー。
ネコのバーコは大抵余分あるから、ほんまにこれからは2枚送ってね。
オソロしようね

私はお届けが続かないのが自慢(笑)
毎日ぼやいたら毎日届くかしら?
りすもちゃんも明日は届く気がするよ
当た~れ、当た~れ
返信する
おめでとう~~ (けし)
2007-02-09 08:09:00
福猫ちゃんだね(o^o^o)

おめでとう(^^)v



けしけしもペットなしだから参戦できないよ~(T_T)/~義姉のとこに猫いるから頼んでみようかな(*^_^*)

最近レシート応募増えてきたねぇ(;^_^A

お金もたないよ(*_*)
返信する
おめでとう。 (とらまき7)
2007-02-09 19:19:35
毎日、ためしにぼやいてみたら・・・
お届け物溢れてきたりして
私も、昨日は、ぼやいたわよ~
そしたら・・・少しだけど、、
波に乗りたいよ~
返信する
おめでと~!! (まっこりん)
2007-02-09 21:33:31
ぼやき効果おめでと~!!
毎日ぼやいてみる!?(笑)
やっぱりペット関連のキャンペーンに参戦できて羨ましいな~♪
福太郎ちゃんに長生きしてもらわないとねっ(笑)
返信する
うちも (ハナコ)
2007-02-10 07:47:21
6日間お届け無しだったけど、昨日やっと着ました!しかもふたつ☆ふたつとも金券♪

一昨日、少し掃除したのがよかったのかも?

福太郎ちゃん、招き猫だね!名前がよいのかな?うちのニャンコは食べない猫缶とかもあって‥あまり参戦してないよ(^o^;
返信する
けしちゃんへ (ごろふくぶー)
2007-02-10 12:36:01
ありがとう!
お姉さんにもらえない時は是非言ってね。
オソロしようね

確かにレシート応募増えてるね。
せっかくハガキ見つけても送れなくてがっかりするよ
高額のレシート応募は辛いしねえ。
返信する
とらまき7さんへ (ごろふくぶー)
2007-02-10 12:39:57
ぼやき効果出たみたいだね!
私もまたぼやこうかな
でも感謝の気持ちも大事だと思うし難しいよねえ。

今朝はお届けあったけど前の別送便だったし微妙・・・
でもバーコが付いてるし、またわらしべ狙いたいです
返信する
まっこりんちゃんへ (ごろふくぶー)
2007-02-10 12:44:29
ぼやき効果絶大だよ
毎日ぼやきたいけど、それじゃ届いてもぼやくことになっちゃうし、何かそれは感謝の無い人間みたいでさすがにね(真剣(笑))

福太郎長生きしてくれるかなあ・・
もう10歳なのよ。
キャットフードいっぱい食べていいよって伝えようっと(笑)
返信する
ハナコちゃんへ (ごろふくぶー)
2007-02-10 12:48:28
あらハナコちゃんもしばらくカッコウだったんだねえ。
金券おめでとう
続くといいね。
私はまた途切れちゃった・・・

ampmでおーいお茶のリラックマプレは知ってる?
あたりでスープ皿、ハズレでもぬいぐるみ等に応募出来るよ。
私は1個買ってハズレでした。
また挑戦しようっと
返信する