ごろふくぶーのたま~に当選

たま~にしか当選しませんが懸賞ライフを楽しんでいるごろふくぶーのブログです。
更新もたま~にですがよろしくです。

ぼやかせて~(笑)

2007-02-08 00:05:45 | Weblog
あーん、ぼやかせて~!

1日に今月の初荷が届いて以来、お届けありません

11月も12月も1月も自分なりにハガキ書き頑張ったのにー(涙)

先月も今月も不調でっす。

やはり私は運が無いのか・・・

それとも「たま~に」を厚かましく「ちょこちょこ」に変えたせいなのか・・・(笑)

懸賞の神様の意地悪ー!

くすんくすん


こんだけぼやいたら明日は届くかな(笑)

この前もぼやいたら次の日来たもんね(楽観的過ぎ?)

あーお願いしますぅ


応募ハガキはぼちぼち出てきていますね。

昨日今日で10種ほど見つけました

P&Gさんのも3店舗ゲット

昨日初めて行ったドラッグストアも無かったので頼んで来たら、今日「入りました」と電話頂きました

またもらいに行かなきゃ

店員さんの対応も良かったし、他にもハガキが結構あったのでこれからお世話になりそうです。

店員さん次第でまた行こうって気になりますよね

まあ、店員さんの態度が悪くても、ハガキがいっぱい有るとまた行くかも知れませんが・・・(笑)


今日はお友達便も届いて、持ってないハガキがいっぱいでウハウハです

ありがとう

これでお届けが有ったら言うことないんだけど・・・


明日こそお願いしまーす

皆さんにも届きますように


追伸 レスが遅れてごめんなさい。今からお返事しまーす







最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこうが・・・鳴いてます。 (とらまき7)
2007-02-08 18:07:22
我が家にもかっこうが、何匹か
コレが氷河期ってヤツですね。
最近は、宅配業者さんに、メール便のおばちゃん、郵便やさんにもお会いすることが無く
でも、こんな時こそ種まき種まき
お互い頑張りましょうね。
返信する
今日はどう?? (りすも)
2007-02-08 21:12:40
うちは今日もこなかったよ・・・。
カッコウがよりつきもしない、閑散期になりました。
あ~、さみしいなぁ・・・。
閑散期だからほんと少しでも当選品がきたら
VIP待遇なんだけどな~。
垂れ幕でも作っておこうかな??
返信する
Unknown (ももも)
2007-02-08 22:03:17
うちも今日はスカです

流行に乗って(?)トイレ&玄関掃除をしてみました。コレで運気アップで明日はいいものくるといいな~~

ごろふくぶーさんもきっと努力の証が近々来るでしょう~~~(予言(笑))
返信する
我が家も (ゆいママ)
2007-02-08 22:09:57
2月になって我が家にはまだ初荷がありません(T_T)ハガキ書きの方は毎月100枚ぐらいは頑張ってるんだけどなぁ。お互いたくさんお届けものがあるといいね!
返信する
とらまき7さんへ (ごろふくぶー)
2007-02-08 23:49:17
とらまき7さんもちょっとお届け止まっているようですね。
ウチは今日やっと来たから、6羽のカッコウは一端去って行きました。
私の最高記録(本格的に懸賞始めてからの)は12日お届け無しだから、とらまき7さんなんてまだ全然大丈夫ですよ(慰めになってない?
返信する
とらまき7さんへ ツヅキ (ごろふくぶー)
2007-02-08 23:52:39
送信しちゃった。

明日あたりはきっと届く気がします。
とらまき7さん、種蒔きもハガキ探しも家事も頑張ったはるもん
私も掃除や家事は見習いたいです。家を磨いて運を呼ぶぞー
返信する
りすもちゃんへ (ごろふくぶー)
2007-02-08 23:57:18
りすもちゃんが閑散期なの久しぶりだねえ。
ずっと好調だったもんね
きっと明日あたりは来るよ。またTBで大きいのが来たりしてー

ペット関係のハガキ、これから見つけたら2枚送ってー。バーコ貼って1枚プレゼントするからー。
オソロ目指そう!
返信する
もももさんへ (ごろふくぶー)
2007-02-09 00:01:03
もももさん、お掃除頑張ったんだねえ
やっぱり綺麗な家に幸運は来るもんねえ。
ウチがイマイチなのはやっぱり掃除嫌いなせいだとほんまに思うよ
ちょっと掃除も頑張るようにしまーす

もももさんの予言のお陰?で今日は届きましたー
ありがとう!
もももさんにも明日は届きますように
返信する
ゆいママさんへ (ごろふくぶー)
2007-02-09 00:04:50
そっかー、ゆいママさん初荷を待っているんだねえ。
明日は届くといいね
当た~れ、当た~れ!(私のおまじない
ハガキは私も大体120枚位書いてまーす
不調な時こそ種蒔き頑張ろうね
返信する