ごろふくぶーのたま~に当選

たま~にしか当選しませんが懸賞ライフを楽しんでいるごろふくぶーのブログです。
更新もたま~にですがよろしくです。

チーズ&お礼

2007-06-15 00:22:00 | Weblog

今日は(正確には昨日)お届けが2個ありました

まずは朝に黒猫さんが・・

六甲バターさんより「リンツチョコレートギフトBOX」です。

わーい

チョコ大好き

リンツのは(多分)食べたことないので楽しみです

QBBチーズのバーコで応募でしたが、わたしゃチーズ苦手

母も苦手なので一口だけの参戦でした。

ちなみにピザ・グラタン・ドリアは大好きで、チーズ味のお菓子も結構好きなんです。

塊(スライスもだけど)というかチーズだけ食べるのがダメ~。

わがまま私です

買ったチーズは冷蔵庫で弟が来るのを待ってます(笑)


もうひとつのお届けは、学研さんより「図書カード千円」でした。

どなたの情報だっただろう?

「懸賞なび」とananの占い号を買おうっと



ブログ一周年のお祝いコメントをたくさん頂き、とても嬉しかったです。

皆さんありがとうね

たま~にの更新ですが、これからもよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちまま)
2007-06-15 11:08:46
2つもおめでとう\(^O^)/私もそのままのチーズは苦手なので気持ち分かりますよ!ピザとかは大好きだし!

ハガキプレ企画参加しましたのでよろしくお願いします☆
返信する
チーズ (とらまき7)
2007-06-15 17:21:27
我が家も苦手組ですが・・・でもでも、やはりグラタン、ピザなど大好きです。
同じだね☆彡
当選おめでとう\(^o^)/
返信する
おめでとう♪ (りすも)
2007-06-15 22:39:33
私、バーコがなくって参戦できなかったの~☆
チーズも定期的に食べるようにしようっと。
おめでとうございます♪
返信する
さちままさんへ (ごろふくぶー)
2007-06-16 00:23:49
ありがとう
さちままさんもチーズ苦手なのね。
私、そう言えば粉チーズもダメ~。
ピザは美味しいよね

ハガキもらって下さいにご参加ありがとう!
今のところ、競争率低いのでちょっと期待して下さいね。
返信する
とらまき7さんへ (ごろふくぶー)
2007-06-16 00:27:56
あらー、とらまき7さんもチーズ苦手ですか(ひょっとしてご家族みんな?)
今まで私の周りにはチーズ好きな人が多かったので、お仲間が出来て嬉しい

お届け、15日はありませんでした・・
また今日に期待!
返信する
りすもちゃんへ (ごろふくぶー)
2007-06-16 00:31:00
あれーQBBチーズ見つけられなかったのね
こっちでは結構見かけましたよ。
りすもちゃんは確かチーズ好きだったよね。
またチーズのキャンペーンあるといいね
返信する