ごろふくぶーのたま~に当選

たま~にしか当選しませんが懸賞ライフを楽しんでいるごろふくぶーのブログです。
更新もたま~にですがよろしくです。

ぼやきor感謝?

2007-02-10 22:23:02 | Weblog
今日はお届けあったけど、先月当たったアイムスの別送分の猫缶でした。

カウント出来ないし微妙

昨日もお届け無かったし、また止まっちゃった・・・

こんな時はまたぼやく?

でも別送分とは言え、お届けあったし感謝するべきだよね?

なかなか来ないし心配になっていた物だから、問い合わせする前に届いて良かったよ

バーコも付いてるし、またわらしべ狙えるかもしれないしね

福太郎よ、有り難く頂けよ(笑)


今日は母がドーナツを買ってきたので、ついつい夕食前に・・・

2個も食べちゃった

ミスドドーナツ美味しいんだもん、明日になったら味落ちちゃうし・・・

代わりにチョコはやめておいたし、まあいいっか?

いや、良くないぞ!

最近ウォーキングも全然してないしまた太ったかも

冬はチョコを初め誘惑が多いわ!

せめてハガキ探しは歩いて行こうっと。


明日はP&Gさんのハガキもらいに、ちょっと遠くだけど自転車で行く予定です(歩くにはちょっと遠すぎるのよ)

明日かあさってどちらかでいいからお届けあるといいなあ

皆さんは連休どう過ごされるのかな

皆さんにもお届けありますように




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコの誘惑 (とらまき7)
2007-02-10 22:36:46
私も、チョコの誘惑には、勝てません。
新商品は、試さないと気が
とても家から歩いて、スーパーいけないわ
せめて   に変更しようと、決めたとらまき7です。
でも、また遠征はかな・・・
返信する
Unknown (ももも)
2007-02-10 22:54:10
ミスド今100円やってるから誘惑されるよねでも今日はミスドの前を車で通ったけど頑張って無視しました自分偉い!(笑)

でもうちに帰ったら佐川さんがやってきて 資生堂パーラーの空港限定スイーツ「ラ・ガナッシュ」を届けてくれましたネット応募です。もちろん即食べましたとも!!チョコ好きにはたまらん旨さでした♪しかし本当にスイーツ運のある今月です。明日も甘いもの届け~~
ごろふくぶーさんとこもステキなお届けありますようにではまた
返信する
うっぎゃ~★ (りすも)
2007-02-12 15:55:19
ミスド、100円だったんだ~。。。
およよ・・。
こんなときしか買わないのに、買い忘れた・・・。
お届け物おめでとう♪
うちも・・・きたらいいなぁ。
1月よりやばい2月でした。
なんでだろう??
返信する
ごろふくろー便 (りすも)
2007-02-12 15:56:24
あっ、ごめんね~。
書き忘れてた~。
ごろふくろー便、届きました♪
いつもありがとう☆
さっそく、リラックマのスクラッチを求めて・・・
1ポイントでした・・・。
返信する
おはようございます♪ (ナオ☆りん)
2007-02-13 09:13:54
ごろふくぶーさん、おはようございます
ナオ☆りんも昨日はP&Gを求めて、電車でスーパー巡りの旅(笑)に行ってきました
結果は。。3タイアップ。。
一昨日行った店舗は、もう全部無くなりましたって言われてしまいました(ちなみにダイコクドラッグです)
ん~~やはり今回も激戦なのか~~~
当選目指して頑張ります
返信する
とらまき7さんへ (ごろふくぶー)
2007-02-14 00:16:14
お返事遅くなってごめんなさーい
チョコはほんまに美味しいねえ。冬の風物詩だねえ(笑)
今日(13日)は歩いてスーパー2軒行ったけど収穫無かったよ
とらまき7さんは車に乗れていいなあ・・
お届けもあったみたいでおめでとう
私はまた止まってるよー
返信する
もももさんへ (ごろふくぶー)
2007-02-14 00:20:04
またまたお返事遅くなってごめんね。
記事も明日はするね。お届け無いんだけど・・・
ミスドは結局次の日にも食べました。母買いすぎ!

限定スイーツおめでとう
すごいねえ、スイーツの月だね
また届いたら報告してね
返信する
りすもちゃんへ (ごろふくぶー)
2007-02-14 00:23:55
そうなの。100円だったのよ。
伝えてあげなくてごめんね

私もりすもちゃんも不調の2月だね
日曜から火曜もお届け無し
明日こそはと祈ってます。
リラックマのスクラッチ、もう2回挑戦したけどそれもハズレ・・・
うえーん
せめてぬいぐるみ当たって~(笑)
返信する
ナオ☆りんちゃんへ (ごろふくぶー)
2007-02-14 00:28:48
おおっ!ナオ☆りんちゃんもP&G求めて遠征に出かけてのね
3店舗ゲットやったね!
私は今のところ4店舗ですが、あと2店舗しか行けそうにない・・
ほんともう無くなってる所もあるかも・・
お互いに本賞当てたいですね
プレ企画また近いうちに参加させてもらいまーす
返信する