ごろふくぶーのたま~に当選

たま~にしか当選しませんが懸賞ライフを楽しんでいるごろふくぶーのブログです。
更新もたま~にですがよろしくです。

まさしのぎょうざ

2007-03-10 23:19:43 | Weblog

またまたご無沙汰してしまってごめんなさい

お届けがあまり無く、ストレスが少し溜まった一週間でした・・・

結局今週は2個・・・

寂しいじょ

って贅沢なのかな?

ついつい毎日期待しちゃうのよね。

今日届かなかったら明日こそ!って。

チャイムに一喜一憂し、ポストを何回もチェックして・・・

皆さんも同じですか?

同じだと安心だなあ・・・


水曜日は当確していた小林製薬さんの「まさしのぎょうざ」が届きました。

30個入りが3箱も頂けるということなので、小さい餃子かなと思ってましたが結構大きくてびっくり

昨日焼いて頂きましたがおいしーい!

美味しい焼き方が書いてくれてあって、その通り焼いたのですが、外はパリッと中はジューシーなの

皮もほど良いっもっちり感!

めちゃ気に入りました

母も、お福分けした弟夫婦も美味しかったって。

まさしさんやりますねえ

タレがお子ちゃまの私には少し辛めでしたが、普通の人なら大丈夫みたい。

もう一袋あるし楽しみ~


木金はお届け無し!

郵便物も何も無かった。

なんて寂しい


今日は昼寝してたらピンポーン!

配達記録でクオカ500円が届きました

某レディースコミック雑誌さんからでした。

年末に「花とみどりのギフト券」を頂いたコミックさんです。

今回は母名です。

目立たないページにプレゼントが有り(私もこの前初めて気付いた)、ちょっと狙い目?と思って応募したものでした。

雑誌やコミックは細かくチェックしなきゃダメなんだなあとあらためて思いました。


しかし、毎月2回タダで頂いているオレ○じページさんのプレゼントも、毎回応募していますが当たらないですねえ・・・

やっぱり競争率高いのかなあ・・・・


今週はちょっと寂しかったので来週に期待

でも期待し過ぎるのがいけないのかなあ・・・

皆さんは不調の時はどうされていますか?

良かったら教えてね


昨日今日とレシート作って来ました

今日はバーコの整理もしました。

今月まだ4個ですが、何とかめげずに頑張らないとね。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (とらまき7)
2007-03-11 21:27:39
餃子、スゴイ量ですね。おめでとうございます。
当選通知  品物 と言う懸賞は、2度も喜べるから私は、好きです。
不調な時は、懸賞の事を考えない日を作ったかな・・・☆いかなご☆炊いてました。

返信する
Unknown (ももも)
2007-03-11 22:07:14
私も何度もポストを覗くよ(笑)出かけて帰ってきた後、お昼寝をした後、夕方、寝る前にもう一度・・・等々まぁ少なくとも1日2回は覗きます(笑)

やっぱり女性それも主婦向け雑誌は競争率が激しそうだよね。しかもハガキに書くことがいっぱいだったりして結構面倒くさかったりします

私も不調ですがお互いがんばろう~

返信する
餃子おいしくてよかったね♪ (りすも)
2007-03-12 21:06:13
あいかわらず自分のブログはまったくアップできてないりすもです。
餃子おいしくてよかったね~☆
まだ3月中旬だからきっとどか~ん!とやってくるよ~。
オレペはまったく懸賞に興味のない友達が、欲しいものが載ってたから期待せずに送ったら、オレペビギナーズラックだったってことを思い出したんだけど、オレペは質問??アンケート??多いから、面倒だよね・・。
私は応募しないタイプなので、意外とこういう人多いかもしれないから、そのうち当たるかも~。
友達は、黒一色で小さい字でたくさん書いたみたい。
私はネットのほうのオレペでしか当たったことがなくって
奥様雑誌は競争率高いから、不参加が多いの~。
ポストチェックだけど、私は窓からトラックの音、バイクの音がしたら市原悦子になってます☆
メール便はチャリで配達されるから気づかないうちに入ってたりするので、ちゃんとポストもチェック♪
みんな一緒だと思うよ~。
やっぱりお待ちするよねっ☆
返信する
とらまき7さんへ (ごろふくぶー)
2007-03-14 22:48:44
お返事遅くなり過ぎて申し訳ないです。
ごめんね

当選通知品物は確かに2度美味しいですね。
私も大好きです

不調がまだ続いていますが、とらまき7さんのように違うことでもしたいと思います。
いかなごの釘煮!自分で作らはるんですね。すごいなあ、尊敬します
返信する
もももさんへ (ごろふくぶー)
2007-03-14 22:53:44
お返事遅くなって本当にごめんなさい

4日間お届け無いっす

ポスト確認は皆さん同じようですね。
何回もしちゃいますね(笑)

オレペ、書くこといっぱいでいつもギリギリに追い込んで書きます。結構辛いわ!
簡単に出せるのよりは当たる確率高いかなと思って頑張ってるんだけど・・・

今月もいよいよ後半!
お互い盛り返せるといいね
返信する
りすもちゃんへ (ごろふくぶー)
2007-03-14 23:00:11
餃子美味しかったよ。ありがとう!
でも今日でカッコウ4羽です

オレペ、本当に質問が多くて毎回ちょっとブルーになりながらハガキ書いてます(笑)
努力が実るといいんだけど・・・
ほんと奥様雑誌は競争率高いのが多いよね。

ポストチェック、みんな同じで良かった
毎日待ってしまうよね、期待するよね。

今月後半、お互い届きますように
返信する